続きはここから(`* )̣̥*


🍒ゆきじるしさんからの電報


いつもブログ拝見させていただいております。

えっと、青さまにどうしてもお伝えしたい

義がございましてお手紙します。

「うさまぁくん」についての事ですが・・・

という内容!


✿ニャモリさんがこの手紙をみて本番前に

   手紙の内容を青さまにお伝えしたところから

   お話がはじまりました。


    青さまは2月からずっと人探しをしていま

    した。

    それは時をさかのぼり2月のクリフダーツ

    のときのこと

     まだ「青さま」という名が存在していない

     時に「青さま」と初めて呼んだ方が

   「うさまぁくん」です

     青さまは「青さま」の生みの親になった

    「うさまぁくん」を

  ずっとずっと探していましした。


      そして、いいニャモでも「うさまぁくん」

      を一生懸命探しそしてとうとう

    「うさまぁくん」をみつけました🌸


      スタジオに「うさまぁくん」ご本人が

      来場され、感動の再開を果たしました!

 

🌸感動の再開はこちら🌸


QS_20190615-220410


左から

お手紙をくれた ゆきじるしさん

青さま

うさまぁくん

にゃもりさん


バラエティ番組だと思ってたのに泣ける!!!

   

会場は感動に包まれていました🌸



ʚ❤︎ɞ1/00アンケートʚ❤︎ɞ


きになるアンケートの内容は


キューバ産の葉巻をふかしたことがある人


「!」「!」「!」会場がざわめきます!


そのなか「ノ」


「!」「!」「!」再び会場がざわめきます!


なんとひとり!キューバ産の葉巻をふかした

ことがある人が!


・たま・さんです!


「まさかほんとにいるとは!」


 青さまも驚いていました(*´˘`*)̣̥*


青さまアンケートを見事クリア(。•̀-)و ̑̑


正解すると記念の特製カードがもらえます!


カードの内容は青さまのブログをみてね!!


青さまのブログはこちら⬇️

  

🌸ドラクエ10うさぎの独り言🌸

https://twitter.com/natubluemoon/status/1139814383779844096?s=21



ʚ❤︎ɞ次回のゲスト紹介ʚ❤︎ɞ


次回のゲストは


頭が良くて可愛くて写真を取るのがとんでもなく上手なしぐさのプロ!第3代ドワチャッカプリンセスのカエ・ルーさん٩(`*)۶

(青さまの紹介文より)


「おおおおおおおおお!」

  会場はとても盛り上がっていました!



ʚ❤︎ɞエンディングʚ❤︎ɞ


QS_20190616-094453


QS_20190616-094508

QS_20190616-094601



🍒そしてみんなで集合写真🍒


IMG_3048


IMG_3047

会場は終始 楽しく笑いあり感動ありの

温かい雰囲気で包まれていました(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸


今回参加されていない方もぜひ次回行って

みてください(`* )̣̥*


🍀主催のニャモリさん、コテツさん̣̥*

🍀スタッフのみなさん

🍀ゲストの青さま

🍀会場でご一緒できたみなさん


素敵な楽しい思い出をありがとうございます

(*´˘`*)🌸


次回も楽しみにしています\(*ˊˋ*)/︎💕︎




今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)̣̥*


そしてみなさまにとって素敵な毎日が続いていきますように🌸



次の記事はいろいろたまってしまっているので少しづつ更新していきます(`* )🌸


前回の記事でお知らせした


🌸ちょこっと行ってみたよ


も順不同になっちゃったけど書いていきます

(ᴗ͈ˬᴗ͈)


それでは次回の更新まで(*ˊᵕˋ*) ̣̥*