みなさんこんばんは( *´꒳`* )೨̣̥*♪



いつもいいね!RTありがとうございます♡



なかなか気まぐれ更新でごめんなさい(⑉´• •`⑉)



今日は平成最後の日ですね(*´˘`*)♡



さちはお掃除しながらこころもすっきり!



新しい令和に向けての準備をととのえました♡




そして今日の日誌はこれ!!!

🌸双子ドレア集会

🌸フレつくクリフダーツ

🌸ファラオの隠し財産

೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥


🌸双子ドレア集会🌸

4月22日に開催された双子ドレア集会೨̣̥*♪



双子かぁ…行ってみたいなぁって思ってて



どうしようか迷ってたら



チシロちゃんが Twitterで 叫んでるのを発見!!!



行きたいなぁって言ったら捕まえてくれた❤



そして双子コーデを考えた٩(ˊᗜˋ*)و♪



出来上がったのがこれ⬇️


IMG_2244

かわいい(⑅•ᴗ•⑅)°♡
並んでてもチシロちゃんがかわいい‪(⑉> ᴗ <⑉)💗

好きになってもいいですか(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡? 


(勝手に大好きになります(⑅•ᴗ•⑅)°♡)


いつも全力一生懸命🌸そんなところが大好きです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬❤



そして集会へ(*´︶`*).。.:*♡

ご一緒してくれたみなさんとの写真をペタペタ


FullSizeRender 

ねぐらさん、ルイユさんと೨̣̥*♪


コーデかわいい (⑉> ᴗ <⑉)💗


FullSizeRender

ココっちゃさん、ルルナさん、
ランタナさんと೨̣̥*♪

個人的にドワ子ちゃん大好き(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡  

しぐさもかわいくて癒されます(⑉> ᴗ <⑉)💗

FullSizeRender

あしゃみんさん、アリスさんと೨̣̥*♪

笑顔がとってもかわいい(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

ピンクとピュアスノーのやさしい色合い‪のドレア♡

かわいい(⑉> ᴗ <⑉)💗


FullSizeRender

こばんだちゃん、メアティメルさんと೨̣̥*♪

かわいいすぎる(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💕破壊力半端ないよ!!!



FullSizeRender

レオちゃん、ハナチャンさんと೨̣̥*♪ 

最近は豆ちゃんになってないレオちゃんと

お写真が撮れる(⑉> ᴗ <⑉)💗

嬉しい೨̣̥*♪ でもね?豆ちゃんも大好き(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬🌸


FullSizeRender

タッケーさん、セサミさんも一緒に೨̣̥*♪

セサミさん?オガオのセサミさんだ!!!

プクちゃんはレアだなぁ(⑅•ᴗ•⑅)°♡

いつもね、包み込むようにお写真撮ってくれる

とっても大好きなオガオさん( *´꒳`* )🌸


FullSizeRender

アキラさん、シンさん、う~ちゃん
リヒトさん、カリムちゃん、エリィシアさんと೨̣̥*♪


すごいイケディオーラ❤ 


圧倒さてれド緊張モードに...


免疫ね?そんなのあるの???ないです...(lll-ω-)


破壊力!!!  半端ない❤


イケディオーラに緊張しつつ…


かわいいソポスドレアのカリムちゃんと


エリィシアさんに癒されてました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬🌸🌸



う〜ちゃんが魚子のさちちゃん?って


気づいてくれて嬉しかったぁヾ(´︶`♡)ノ ♬


FullSizeRender


シヅクさん、リュカさんと೨̣̥*♪

ブライダルグローブ発見!!!

オシャレさんだぁ(⑉> ᴗ <⑉)💗


FullSizeRender

モスケさん、みやびさんと೨̣̥*♪

機工下を使ったドレア೨̣̥*♪カッコイイ!!!

色づかいも落ち着いてて素敵(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬🌸

FullSizeRender

ラズルさん、るなめりっくさんも一緒に೨̣̥*♪


双子ちゃんがいっぱいヾ(´︶`♡)ノ ♬


もうみんなの笑顔にいっぱい癒されれちゃいました❤


IMG_2331

ひでさん、としみやさんと೨̣̥*♪

このポーズドキドキしちゃいます(//ロ⊂//)❤

ドレアも素敵(*´︶`*).。.:*♡



FullSizeRender

クロイツさん、クロスさんと೨̣̥*♪

個人的に好きな族長下のドレア(*´︶`*).。.:*♡

組み合わせ勉強になります(๑•̀ㅁ•́ฅ❤


IMG_2333

サリカさん、ぴょんちゃん、チキンカツさん
ツナカンさん、いもりチキンさん
たけさん೨̣̥*♪


みんな素敵な笑顔ありがとう(⑉> ᴗ <⑉)💗



FullSizeRender

ジェイプラスさん、まゆさんと೨̣̥*♪

フレディペアドレア♡とっても素敵(⑉• •⑉)🌸


FullSizeRender

フレつくクリフダーツでスタッフをする
ミーボちゃん೨̣̥*♪


リハからかけつけてくれました(*´︶`*).。.:*♡


嬉しい(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬🌸



FullSizeRender

ありあんさん、ウェンディさんと೨̣̥*♪
いぬみみとおソロの黒蝶のミュール(*´˘`*)❤

やさしいピンクがかわいいさMaxです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


FullSizeRender

楽しい演奏会が始まったよ(*´︶`*).。.:*♡


FullSizeRender


IMG_2270


みんな集まるとすきなしぐさでわちゃわちゃ♡

ほんと大好き(⑉> ᴗ <⑉)💗 

ありがとう٩( ´◡` )( ´◡` )۶🌸🌸🌸


FullSizeRender

ガルドさん、あづぅさん、ダイシさん
もこさん、・マナミ・さんと೨̣̥*♪


Σ( ˙꒳​˙ )!?免疫少ない人だ!!!!


チシロちゃんに叫んでました‪(*ノω・*)テヘ🌸



IMG_2334

みんなで集合写真(⑉> ᴗ <⑉)💗

どうしても腹筋に👀が…

腹筋フェチなの???…いや、きっとちがう!



FullSizeRender

りうさん、クリブラさん、ゼンさんと೨̣̥*♪

やっぱり…腹筋に👀が( ̄▽ ̄)

どうしよぅ?ほんとにフェチ???

考えないようにしよう...(lll-ω-)


FullSizeRender

かわいい幼女ちゃんとお写真撮ったのに

お名前かわからず…ごめんなさい...(lll-ω-)

小悪魔ドレス下とパッショントップの

組み合わせがかわいい(⑉> ᴗ <⑉)💗

そしてずっと腹筋に👀がいってたことは
内緒です!!!


FullSizeRender

めらるさん、テルジィさんと೨̣̥*♪

お二人とも素敵なイケディ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

チシロちゃんともじもじしちゃいました❤


FullSizeRender

ブルーナさん、ガルドさん、リルさん
ますずさん、ブロンテールさん೨̣̥*♪

イケディなドレアとしぐさはいつ見ても

緊張します!!!…でも👀に栄養 (本音でたー)

ソポスドレアとの組み合わせかわいい
(⑉> ᴗ <⑉)💗

色づかいも素敵です🌸


FullSizeRender

みんなで「おー!!!」って感じで❤

スペシャルスマイルありがとう(⑉> ᴗ <⑉)💗


FullSizeRender

アイラさん、みゆたんさん

主催のカムイさん、カミトさんと೨̣̥*♪

ドレスも色づかいもさちの好み(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

素敵なお写真ありがとうございます(⑉> ᴗ <⑉)💗



🌸主催のカムイさん、カミトさん೨̣̥*♪
    スタッフの皆さま೨̣̥*♪


素敵なドレア集会ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


🌸会場でご一緒できたみなさま


素敵な笑顔いっぱいのお時間をありがとう

ございますヾ(´︶`♡)ノ ♬


またドレア集会で見かけたらお写真お願いします(*´︶`*).。.:*♡




そして最後に೨̣̥*♪


一緒にドレア作って行ってくれたチシロちゃん
೨̣̥*♪めっちゃ大好き(⑉> ᴗ <⑉)💗


しぐさもいっぱい勉強になって楽しかった❤


ドレア作ってる時も2人で写真撮った時も


嬉しかったぁ٩( ´◡` )( ´◡` )۶🌸


こう見えてとてもツンデレです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


双子コーデ少しの間、残してくれてありがとう
(*´︶`*).。.:*♡


また一緒にドレア作ろうね(⑉> ᴗ <⑉)💗


チシロちゃんのブログ記事はこちら⬇️
ぜひ見てね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


🌸千とチシロの神隠し




೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥    次の日誌は?   ೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪

 
🌸フレつくクリフダーツ


毎月開催されるクゥさん主催のイベント🌸

今回はフレのリティアちゃんと一緒に行ってきました(*´︶`*).。.:*♡

🍀主催のクゥさんのブログはこちら⬇️



さちはいつも遅刻気味なのですが…

今回はゲストさんの紹介に間に合いました♡

毎回豪華なゲストさんが参加されるます٩(ˊᗜˋ*)و♪

フレのリティアちゃんは初めての参加೨̣̥*♪

ゲストさんに踏まれることを祈って(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


今回のゲストさんはこちら(*´︶`*).。.:*♡⬇️

🍀いちぜんさん

🍀うたさん 

🍀エノレクさん

🍀きっすさん

🍀シーバさん

🍀シンスさん

🍀ソフィアさん

🍀ちょこれーとさん

🍀ビィビさん

🍀ファミきちさん


踏まれることを祈って…

祈って…

祈って…


今回は大当たりならず...(lll-ω-)


また次回参加したいと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


そして集会写真(⑉> ᴗ <⑉)💗

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

たくさんの人でいっぱい(⑅•ᴗ•⑅)°♡


集会写真も表示限界で写らないけど…



みんないい笑顔です(*´︶`*).。.:*🌸




ここからはご一緒できたみなさんと

ぱしゃぱしゃペタリ🌸

FullSizeRender

リティアちゃん、しらゆきにゃさん
ゆりかさんと೨̣̥*♪


みんなかわいい(⑉> ᴗ <⑉)💗(さちはのぞく)


FullSizeRender


フレでルムメンのちょぱ~〜ちゃんと೨̣̥*♪

いつもね、癒してくれるかわいいプクちゃん❤

ドレアがとってもかわいくてセンスあって

癒し度300%です(⑉> ᴗ <⑉)💗


FullSizeRender

エヌデアさん、ミィーフェアさん、
まもっこさんと೨̣̥*♪

ペアドレアかわいい(⑅•ᴗ•⑅)°❤


照れてるところがまたかわいい(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬🌸


まもっこさん೨̣̥*♪ずっと一緒写真撮りたくて


やっと念願叶いました(*´︶`*).。.:*🌸



FullSizeRender

まなくんさん、ぶ~さん、かがりんさん
アイリさんと೨̣̥*♪

みんなでわいわい(⑅•ᴗ•⑅)°♡

楽しい雰囲気つたわりますね(⑉> ᴗ <⑉)💗


FullSizeRender

ぷ〜さん、キィールさん、ピ〜チちゃん
ミーボちゃんと೨̣̥*♪

ミーボちゃんの宝箱入り反則です‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


もうかわいくてキュンてしちゃいます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬❤


ピ〜チちゃんのねこみみドレア೨̣̥*♪


色合いかきれいで好きだなぁ(*´︶`*).。.:*🌸


FullSizeRender

ピーマンになって隠れてたまもっこさんを見つけて( *´꒳`* ) 🌸

ピ~チさんと一緒に(⑅•ᴗ•⑅)°♡

ピーマンまもっこさんもかわいいです❤


FullSizeRender

みんなでわちゃわちゃヾ(´︶`♡)ノ ♬


動いたらアフロにならなきゃ行けない条件付きも楽しく笑顔で(*´︶`*).。.:*🌸🌸🌸



FullSizeRender


みんな綿毛かぶって\(*ˊᗜˋ*)/♡


綿毛さいこー٩(ˊᗜˋ*)و♪


FullSizeRender

クロイツさん発見(⑅•ᴗ•⑅)°♡ 


ミーボちゃんと一緒にヾ(´︶`♡)ノ ♬


いつも素敵なクロイツさん❤


今回もご一緒できて嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/♡


FullSizeRender

ななさんと೨̣̥*♪

かわいいプクちゃん見つけてテンション上がり

ました(*´︶`*).。.:*♡



FullSizeRender

最後は~シュウ~さん、れいなさん
ミーボちゃんと೨̣̥*♪


かわいい宝箱入り反則プクちゃん達に癒されながら(⑉> ᴗ <⑉)💗頭の中はお花いっぱい🌸🌸🌸


イケディ〜シュウ〜さんの隣にちゃっかり
(*ノω・*)🌸



今回も楽しいフレつくクリフダーツヾ(´︶`♡)ノ ♬



🌸主催のクゥさん
     スタッフのみなさん೨̣̥*♪

    いつも楽しい時間をありがとうございます❤
    そしてお疲れさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬🌸


🌸ゲスのみなさん、会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪


楽しいドキドキな時間をありがとうございます

(*´︶`*).。.:*🌸


また次回も遊びにいきまーす(⑉> ᴗ <⑉)💗


೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥   次の日誌は?   ♪೨̣̥*♪೨̣̥*♪೨̣̥


🌸ファラオの隠し財産೨̣̥*♪

個人報酬の謎解きは本日23:59まで

なので挑戦したい方はお早めに٩(ˊᗜˋ*)و♪

IMG_2336


昨日さちはこれをやりたくて


フレさんをお誘いしてて一緒に挑んでいました
٩(ˊᗜˋ*)و♪🍀


みんなピラは最近行ってないこともあって



わちゃわちゃしながら条件を確認しつつ



がんばってきたよ(*´︶`*).。.:*🌸1ー9層まで೨̣̥*♪


午後4時半くらいに始めて、終わったのは


0時過ぎてました೨̣̥*♪


一番長かったのは9層! 盾装備間違えるとか


痛恨のミス!!!……さちです( ̄▽ ̄;)
(ごめんなさ🙇‍♂️)



でもみんな楽しくて最後まで頑張りました!!!



これから行く場合は、かなり時間がかかるので


お早めに(*´︶`*).。.:* 
 


久しぶりのピラ!!! 楽しかったよ(*´︶`*).。.:*♡



みんなでワイワヾ(*´∀`*)ノ



これなんだ?とかw 考えながらヾ(´︶`♡)ノ ♬



5個あるのに4個しかクリアしてなくて



( ̄▽ ̄;)???ってなったりwww



最後まで楽しかった❤



なので最後に撮った写真をペタヾ(´︶`♡)ノ ♬

FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender

しぐさ のぞくで(*ノω・*)テヘ❤


チシロちゃん೨̣̥*♪カルナさん೨̣̥*♪あるとさん೨̣̥*♪


一緒にピラがんばってくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬


とっても楽しかったぁ(⑉> ᴗ <⑉)💗


これからもいっぱいいっぱい遊んでください
(*´︶`*).。.:*🌸




みなさん!!!とっても長~い長い日誌を最後まで読んでくれてありがとう(⑉> ᴗ <⑉)💗

まだ次回の更新まで೨̣̥*♪

See You  (*´︶`*).。.:*🌸