みなさんこんばんは( *´꒳`* )

幼女のさちです೨̣̥*♪


FullSizeRender



いつも いいね! RT ありがとうございます೨̣̥*♪

 



最近ずっとジェル君たちに夢中になって書きたいことをため込んでいます

...(lll-ω-)



その中から今回はこちら(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

 


🌸初心者さんのハウジング♪ No.1🌸



 

第一回目は、フレさんでルムメンさんのノゼルちゃんのお家をご紹介೨̣̥*♪



うるわしの館バラの洋館です( *´꒳`* )


 

さちは個人的にノゼルちゃんの独特なセンスが好きなのです೨̣̥*♪



 

そのノゼルちゃんがハウジングに初めて挑戦しました!


 

さちはノゼルちゃんにインタビューをしてみました٩(ˊᗜˋ*)و♪



(DMでね…直接じゃないのね?

(○口○*)スミマセン




インタビューの内容は後ほど೨̣̥*♪

 



早速ハウジングをご紹介♪ 


 

🌸外観正面

なにやら球体みたいなのが浮いています♡  


 IMG_2219



Σ( ˙꒳​˙ )!?シャボンプリズムが೨̣̥*♪


最初からこころをくすぐられてしまいましたヾ(´︶`♡)ノ ♬



これ!好きーーーー\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 


🌸外観左側



IMG_2179


IMG_2180

 

🌸外観右側


IMG_2181



さちは芝生でゆっくりお昼寝したいと思いました(_ *˘ω˘)_スヤァ…






 🌸内観エントランス


FullSizeRender



神殿のステンドグラスとフラワーファンランプ神秘的な空間を演出しています೨̣̥*♪


 

 

🌸階段下の壁はフラワモビールとキングレオの噴水೨̣̥*♪



FullSizeRender




🌸階段をあがると「勇者と盟友」೨̣̥*♪


FullSizeRender


 

🌸バラのステンドグラス

     奥にピアノが見えます೨̣̥*♪


FullSizeRender



入るとグランドピアノと中型の水槽☽・:*

こころがくすぐられた感じになります೨̣̥*♪



FullSizeRender




🌸フラワーのランプ、花園の室内噴水

    そしてミラーライトムーン✩.*˚


    かわいいですね೨̣̥*♪


FullSizeRender


 

 

🌸紫のステンドグラスに囲まれた

    エステラの像೨̣̥*♪


FullSizeRender


 

🌸くつろぎの空間೨̣̥*♪ 


ここでゆっくりお酒をちょこっと飲みながら200%確率で寝落ちしてる気がします(_ *˘ω˘)_スヤァ…


FullSizeRender




🌸隣のキッチンではエステラと

    マイユが楽しそうに料理を作って

    います೨̣̥*♪



FullSizeRender


ダーマ神殿のオブジェがかわいいです೨̣̥*♪

 

 



🌸オリエンタルな雰囲気がただよう

    おしゃれな空間が೨̣̥*♪


FullSizeRender

 

 

🌸エステラの絵と太陽儀があたりを

    温かく照らしています೨̣̥*♪


FullSizeRender




🌸かわいい照明と裁縫設備೨̣̥*♪


IMG_2194



🌸最後は地下1階の寝室


FullSizeRender



ここほんときれいでずっとここで眠っていたいなぁって思いました(*´︶`*).。.:*♡


わたぼうがやさしく見守りながら子守歌を唄っているみたい೨̣̥*♪

 

 

 

とても初心者とは思えない素敵なハウジングでしたฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ೨̣̥*♪




そしてインタビューはこちら⬇️


 


 

🍀ハウジングのテーマ🍀

お客様を楽しませ、自分も使いやすい空間( *˙ω˙*)و グッ!





🍀お気に入りの場所🍀

やはり1階のホールです!

ジブリのナウシカの秘密の部屋なイメージで緑を入れつつ少し、不思議なような神秘的なような雰囲気を作ろうと思いました.。゚+.(・∀・)゚+.




🍀こだわったところ🍀

“うるわしの館”の室内はとても広いので、壁で区切ってせっかくの広さを失わないよう、大きい壁は使わず、細い壁を斜めに置いたり柱を使い、室内の空間を広いまま魅せようと思いました(´∀`*)


‎ 

‎🍀使ってみて便利だなって思った

     家具や庭具🍀


組木細工の壁を今回は多く使いました。シンプルながらその模様が上手く今回のハウジングの雰囲気にマッチングしてくれたので助かりました 

(((`* )))



‎ 🍀費用と時間🍀

費用・・・ひ・・・

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

初めてのハウジングだったから、家具屋さんで購入するとか一切してなくててててて・・・


全部バザー購入してててて・・・


軽く400万は飛びまし・・・_(「﹃゚。)__パタ


時間は、2日通してやってたけど、大体8時間くらいかな?


‎🍀ハウジングをして思ったこと🍀

楽しい!!夢中になりすぎてその2日間はほぼハウジングしかしてませんでした 笑笑


・・・けれど大変だから、かなり気が乗らないとまたハウジングしようとはなかなか、、、思いません!

笑笑 ٩(>؂<๑)

 

 


回ノゼルちゃんにご協力いただき

1ヶ月ほど公開していただいています

(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

 

  

住所はこちら⬇️


オルフェアマッシュ 11511-6

 

 

 

ぜひ見学してみてくださいヾ(´︶`♡)ノ ♬




次回以降にかきたいこと!忘れないようにメモw



かなり遅れましたが…



🌸ホワイトなドレア交流会



🌸双子ドレア集会

 

 

🌸初心者さんのハウジングNo.2

  (スタジオ)


 

🌸ハウジンガーがてがけたかわいい&

    リゾートなハウジング

 

    名もなき森のパンやさん

 

 

    うるわしの館೨̣̥*♪白亜のお屋敷

 

 

 

🌸ショー&スタジオハウジング


 

 

 

毎日更新できなくてほんと気まぐれだけど少しずつ書いていきますので良かったら見にきてください(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます(*´︶`*).。.:*♡

 

 

また次の日誌までヾ(´︶`♡)ノ ♬

 

 

See You🌸