みなさんこんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡


いつも いいね! RT ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)°♡



今回は ぴょんぴょんかわいいうさぎさんがいっぱいの🐰第6回うさぎ族集会🐰参加してきました೨̣̥*♪



このイベントにずっと参加したくて、でもなかなかできなくてやっと参加できました!



なのでほんとに楽しみで、ても大切なことを忘れていました...(lll-ω-)…それは後ほど




4月7日(日)🐰第6回うさぎ族集会🐰


かわいいぴょんぴょんうさぎちゃんに会えるぅ\(*ˊᗜˋ*)/♡


うれしくてルンルンなさちは、さっそくサブのミクモとスザクにうさぎドレアを作りました೨̣̥*♪



IMG_2079


ミクモとスザクはいつも黄色のチューリップを持っています🌷



チューリップ持っているととってもかわいいw(もう自己満足!)



そしてうさぎ族集会にいくと



かわいいうさぎちゃんたちがいっぱい

(♡´ ˘ `♡)



癒やしの空間が広がっていました೨̣̥*♪

演奏やお供え೨̣̥*♪


ここちよくてずっといたいなぁって思いました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


そのときの写真はこちら೨̣̥*♪


IMG_2040


みんなで演奏೨̣̥*♪


 IMG_2042

おそなえがはじまると

IMG_2042
 
少しずつ増えて

IMG_2043

こんなに長いおそなえが

IMG_2044

あっという間に೨̣̥*♪

IMG_2045

できあがりました(*´︶`*).。.:*♡


IMG_2048 

そして少しまったりしながらパシャ೨̣̥*♪

IMG_2049 

 
IMG_2050 
 

IMG_2051


IMG_2054

あおさまと一緒に೨̣̥*♪

IMG_2056

最後は一緒に行ってくれた だぃふくさん、じ〜こさんと೨̣̥*♪



そして( ゚д゚)ハッ!っと気づく!

なにか発表してる!!!


🌸ベストうさに二スト


    ごうたろうさん೨̣̥*♪


🌸プク48特別賞


     アイリさん೨̣̥*♪


おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ ♬



そして写真をとりわすれてしまいました...(lll-ω-)

すっかり浮かれていたさち大切なことなのに忘れていました…

主催のあおさま(かすみさん)

スタッフのみなさま೨̣̥*♪


そして会場でご一緒したみなさま೨̣̥*♪



素敵な時間をありがとうございました

(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡




次回も参加したいです( *´꒳`* )೨̣̥*♪



みなさん最後まで読んで頂いてありがとうございます೨̣̥*♪


また次の日誌まで೨̣̥*♪


see you ヾ(´︶`♡)ノ ♬