みなさんこんばんは೨̣̥*♪ 
いつもいいね!RTありがとうございます♡




今回はドレア交流会とドレア紹介
ハウジングの日誌です( *´꒳`* )



4日の夜はピンキードレア交流会へ行ってきました೨̣̥*♪ 


みなさんキュートなピンキードレアで
ジュレがピンク色に染りました♡


さちは前の日誌で紹介したソポス洋装ドレアと前から気に入っている桜ドレアの両方で参加しました!




🌸桜ドレアはこちら೨̣̥*♪
春の訪れを感じる?1月末頃?に作りました🌷ஐ೨

FullSizeRender


IMG_2033
🍀装備とカラー🍀

頭:
マジカル姫ハット
カラー:
クリームカメリア
ストロベリーガーベラ


体上:
巨匠のころも上 
カラー:
クリームカメリア
さくらローズ

体下:
族長のケープ
クリームカメリア
さくらローズ

うで:なし

足:
ゴシックニーソー
カラー:
クリームカメリア
さくらローズ

淡いさくらローズとクリームを基調にやさしい感じに仕上げてました
( *´꒳`* )೨̣̥*♪


どの装備もドレアするのに使いやすいので好きです೨̣̥*♪


そしてここからは
🌸ピンキードレア交流会の写真を🌸

先にツイートしたフォトムービーはこちら

 

良かったら見てください೨̣̥*♪




そしてここからはハウジング٩(ˊᗜˋ*)و♪



…………でも

はい…

家のタイプを迷って決められないさちは

まだ家を建てていません∠( ̄^ ̄)キリッ




3月に駆け込みでダイヤまでがんばったのにまだ決められていない…




Σ( ˙꒳​˙ )!?どんだけ迷ってるの?




はい、すみません(;▽;)



ということで建て替える前に



思い出のある今のお家を少しだけ勝手に紹介( *´꒳`* )೨̣̥*♪


🍀外観

IMG_1994
 

🍀正面

IMG_1993 


🍀左側
コンシェルの はる がいます೨̣̥*♪



 
🍀右側

IMG_1990


🌸内装
入ってすぐのカウンター
コンシェルの すいれん がいます( *´꒳`* )೨̣̥*♪

IMG_1986

🌸左側手前

IMG_1985


🌸左側奥

IMG_1984



🌸右側奥

IMG_1983


🌸右側手前(カウンターの裏側) 
ここで縫ぬいしてま೨̣̥*♪ 

最近サボリ気味です...(lll-ω-)

IMG_1975


🌸家入口から正面

IMG_1973


🌸左側

IMG_1972


 🌸右側

IMG_1971


初めてがんばったハウジング೨̣̥*♪

なので 1 階部分しか作ってないです
(*´艸`*)w


写真はグレン雪原地区です( *´꒳`* )೨̣̥*♪


この後お引越ししたので今はここ↓
トゥーンタウン 6568-1


IMG_2025



お家にいたらフレのプクちゃん達が遊びに来てくれましたヾ(´︶`♡)ノ ♬
記念に撮りました೨̣̥*♪

IMG_2024



今月中に新しいダイヤのお家に作り替える予定なので良かったら見ていってください( *´꒳`* )೨̣̥


さちはハウジング勉強中なので
少しずつゆっくりがんばりたいと思います೨̣̥*♪



日誌にも少しずつ書いていこうと思います( *´꒳`* )೨̣̥*♪ 



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


それではまた೨̣̥*♪

see you (*´︶`*).。.:*♡